Love Yuchun and...TVXQ


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お  し  ら  せ
08/10 (Tue) 20:53|未分類
えーと






皆様













放置しすぎましたが







覚えてますか?わたしのこと












私は









高校生活を必死で楽しもうとしてるところです

















で、










東方神起が活動を再開するまで

















放置決め込みます









本ブログは更新率めちゃ高めなので







ぜひお越しください!

























じゃ

















またあえることを信じて

















See you again





MICKY's BIRTHDAY
06/04 (Fri) 22:16|未分類




ユチョン、







誕生日おめでとう。









明日......





アリーナ10列というネ申席で





しっかり応援する。









いろいろあるけど







大好きだもん。








생일 축하합니다






yuchun-83.jpg







ChunJaeSuDOME公演 京セラ当選!
05/02 (Sun) 16:23|未分類
やったぜ







なんですけど、
PCの調子が良くないぽいんで






あんにょん!
東方神起、活動休止
04/03 (Sat) 23:13|未分類




休止は



解散でもないし








さよなら、ではなくて






少し待ってて、って



また戻ってくるから、って




そういうこと?







うう?.....





最近ちょっと不安定で....



去年の今、
本ブログに明かした、
あることのせいなんだけどね。

(Thanatosがちょっと......ふらふらっと)




う??......


待ってるしかないからね






まあ、


もうすぐJJのドラマも始まるし


JSもソロでCD出すし


個々の活動は見られるんだもんね




解散じゃない




だから、




「もう一度」を信じていいと言うことでしょう?









わたしは信じて待つ!









またしばらくは5人での笑顔が見られないんだけど





もう充分に




思い出とか記憶に残っていることでしょう



私たちは涙しながらも



5人の姿にほほえむことができるでしょう






私たちが信頼し合い愛し合い


その絆を守っていくことには



もう充分すぎるほど



彼らは私たちに


笑顔と涙と愛をくれたはずですよね。










cassiopeia Bigeast
    ★
   TVXQ




消えないです。





必ず。














Read More..?.
anan予約wwww
03/16 (Tue) 18:47|未分類
しちゃったよ?う


penpalに頼まれて2冊??

余裕でできたんだけど、

4月14日発売予定で良かったのか??

店員さんの声色が「何で予約するの??」

みたいな感じでっっっっ!

焦ったwwww



てかSEX特集らしwww

JJペン卒倒かもね??



てかあたしの分は予約してないけどwww



JJさん

うちのオンマからの評判良くなくてwww


悲しいww



可愛いのに



マッチョなのに




ジュンちゃんが良いんだってさ♪




わかるけども。


ジュンスペンはなんとなくだけど、

一生抜け出せない感じがあるよね!


ユチョンペンも

そうかと思ってたんだけどね


案外そーでもないらしいねww

ビギステによると。


私は抜け出せそうにないけどねww


まあ、ジュンスに揺れては

xiah.jpg

また戻ってきて

「2Uがああああ???!!」
2u-socute.jpg


とか

「ゆちょなああああ???!!」

ゆちょな?ぺこりんこ

とか
ひとしきり叫んでは


チャミ様の貴公子な感じに悶えてw

changmin_c.jpg


ユノの爽やかさに悶えてw
yunoyuno.jpg


ジェジュの不甲斐なさに悶えてw

JJ-boooo.jpg


ジュンスの顎に悶え死んでw
じゅんたろす


んであのまつげくん

もっこりはしてない ゆちょん

yuchun-117.jpg
yuchun-86.jpg
yuchun-92.jpg
yuchun-140.jpg




また帰ってくるんだよなww




抜ケ出セナイヨゥ.......













追記愚痴
Read More..?.
次のページ>>




Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

